QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月30日

ツール・ド・さくらんぼ

今年も開催されます。

この日程なら参加できそうっす。

参加申し込みは当日会場で行われるので、天気予報を確認してからでも大丈夫!

ちょっとした上りがあるので、ママチャリは厳しいべなぁ。でも目立つ事間違いなし!

順位は関係ないので、沢山の人達と楽しく走りましょう。

膝治るかな。汗



Posted by かズ at 22:13│Comments(14)
この記事へのコメント
ママチャリで50㎞が~(--;)
無謀だべが…
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月30日 23:06
気持ちは、リカちゃん人形と一緒に走ります~

膝、無理せずがんばれ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月30日 23:40
気持ちだけ一緒に走ります
無理しないでくださいね
Posted by ベースボール at 2011年05月01日 00:22
いよいよ本格的にシーズンインですね!

膝を大切に・・無理せずにですよ。
Posted by 楽天親父 at 2011年05月01日 09:59
こんにちは。いつも単独走行
なんでこういうみんなで
走るイベントには非常~に
興味があります♪
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年05月01日 13:10
こんばんは。
参加したいような?ちょっと怖いような?(笑)
僕のような初心者が参加しても大丈夫な大会でしょうか?^^;
Posted by ノリ at 2011年05月01日 20:20
婆薔薇さん

最後の坂で死ぬかもしれない。笑
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:21
える☆さん

リカちゃんと一緒に走りたい!笑
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:22
ベースボールさん

坂道引っ張ってってください。笑
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:24
楽天親父さん

そうです!
あとは時間を作らないと。汗
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:25
ゆっきのぱぱ♪さん

ただ走るだけですが、面白いですよ。
当日申し込みなので時間が合えば是非一緒に走りませう!
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:29
ノリさん

レースじゃないから、自分もペースで楽しく走ればオッケーですよ。

最近乗り始めた女性も完走するコースなので難易度は低いと思います。
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:31
今年のツールドさくらんぼは参加することにしました。宜しくお願いします(^_^)
Posted by ロータス at 2011年05月22日 16:23
ロータスさん

始めまして!!!

赤のデローザですね。羨ましい!

バイク見かけたらお声かけさせてください。

晴れるといいな。
Posted by かズ at 2011年05月23日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。