QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月13日

今日のひるめし

今日は武蔵じゃありません(笑)

会社で立食のランチです。

デザート含め四皿食っちゃった。


お腹一杯で眠くなてきた。。。。



Posted by かズ at 12:23│Comments(10)
この記事へのコメント
会社で立食のランチ
すごい会社ですの〜。
毎日あんな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月13日 12:40
立食ランチ!美味しそう~

つい、食べ過ぎてしまうんだよの~~
Posted by える☆ at 2011年05月13日 12:44
このメニューで
ワインが飲めないなんて!(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2011年05月13日 14:58
パーティーですか~?
あれも欲しい、これも欲しい
もっと欲しい、もっともっと欲しい~~
状態になっちゃうバイキングー。
自転車こがねば!
Posted by ミント at 2011年05月13日 15:34
立食ランチ素敵だ~
しかも
社食?

おされな会社だね

メニューもいっぱい
はうまっち?
Posted by はるる at 2011年05月13日 20:07
仏壇屋のおばちゃん♪-san

毎日だったら確実に太ります。笑
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:01
える☆さん

美味しかったですよ。
でも出されたメニューの半分も食べてない。。。。。
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:03
濱のばらばら さん

そう!笑

コーラで食べるのは勿体無いメニューでした。
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:03
ミントさん

そういうおばちゃんが一杯いて、あっという間に料理がなくなりました。笑
最初にスイーツ持ってくるんだもん。苦笑
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:05
はるるさん

社食だったら天引き恐い。笑

会社のイベントでたまにこういうのがあります。もちろん無料!
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。