QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月15日

出鼻をくじかれる

今日の休みが確定するのを待って早速出撃したらほどなくパンク。。。。泣


常に準備はしてるので慌てませんでしたが。。。。。


ホチキスの針くらいの針がねが刺さってました。


とりあえず予備のチューブに交換しましたが。。。。

空気詰めがとても小さいので、目一杯空気を詰めるのがしんどい。。。。滝汗



Posted by かズ at 10:37│Comments(10)
この記事へのコメント
備えあれば憂い無しですね!
天気が良くてよかったですね。
これから楽しんでください。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月15日 10:44
ありゃありゃ、パンク

でも、自分でちょちょいと修理出来るなんて、さすがです

今日は、どちらまで〜
風強いから、気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月15日 11:24
この間見せてもらった空気詰めの出番だの
ちっこいけもんの。
指たりくなりそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月15日 11:42
すぐに修理できるところは、さすがです!

でも小さいね~、空気入れ、おつかれさん~
Posted by える☆ at 2011年05月15日 12:05
ちっちぇー!
シングルアクションだば辛いよ
ボンベがあればのー

トレーニングだと思えばね
Posted by かけ父 at 2011年05月15日 12:18
夜のジョニーさん

先日買ったポンプがこんなに早く役に立つとは。
街中でのパンク修理ははずかしいです。照
Posted by かズ at 2011年05月15日 17:57
ゆきんこさん

長距離乗る時は自分でパンク修理できないと帰ってこれなくなるので。

トラブル続きで予定通りに走れませんでした。泣
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:32
仏壇屋のおばちゃん♪-san

小さくて詰め難いですが、ちゃんと高圧まで詰められるのには驚きました。

ホースがあれば何とかいけます。
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:34
える☆さん

街中で沢山人がいたのでちょっと恥ずかしかったです。

空気の詰め方、なんとか馴れました。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:37
かけ父さん

ロードだから何とかなりましたが、MTBなら多分泣くと思います。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。