QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月15日

断念!

村山市から背あぶり峠を越えて銀山温泉まであと七キロのところで前の変速機が不調です。


ネジを締め付けても十分に締まりません。汗

まあ変速機を使わなければいいんですが、今日二回目のトラブルなので無理せず、銀山温泉は断念します。

さて戻るかなぁ。



Posted by かズ at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
だいじょぶだがぁ('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月15日 14:11
銀山温泉に入ってゆっくり....断念だか
断念、残念

『二度あることは三度ある』って言うから気をつけての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月15日 14:24
今日も鉄砲玉のように
走ってますね。
私は練習から帰ってきたところです。
私が最初で最後に一気にチャリで走った距離は1日で約140キロでした。
もう2度とないですね。
Posted by コパンダ at 2011年05月15日 15:18
婆薔薇さん

大丈夫でした。よかった。。。。。
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:40
仏壇屋のおばちゃん♪-san

三度目。。。。。。。ありました。笑
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:41
コパンダさん

鉄脚じゃないですか!
今度是非一緒に走りましょう!
レースに出てるんですか?
Posted by かズかズ at 2011年05月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。