QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月19日

給油ちう

仕事帰りなちょっと寄ってみますた。

空きっ腹に染みますなぁ。
なんだかつまみがおやじだなぁと。苦笑

あ、短パンだっけ。帰り寒いべが。



iPodから送信



Posted by かズ at 22:46│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様〜

呼んでくれたら、行きますよ

って、私は珈琲で

朝晩は、まだ寒いから風邪ひかないようにね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月19日 22:56
泡の出るガソリンんまそだなぁ(^^)/\(^^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月19日 23:10
給油って・・「オレ」に給油だったのねー
うちの旦那もよく同じこと言いますよ。
飲みすぎないでよー。
Posted by ミント at 2011年05月19日 23:32
給油して帰ったらまた締め出されなかったのかすら?・・・フフフ
Posted by はあと♪ at 2011年05月20日 10:14
ほっと一息ですね。
仕事の疲れも忘れさせてくれそうです。
って、かズさん家では減酒?禁酒中?^^;
Posted by ノリ at 2011年05月21日 12:39
ゆきんこさん

ドリンクバー割引券もらいますた。笑
コーヒー含めて飲み放題!
Posted by かズ at 2011年05月21日 12:40
婆薔薇さん

もっと暑くなればさらにんまい!
Posted by かズ at 2011年05月21日 12:42
ミントさん

頑張るためには毎日の給油が必要です。笑
Posted by かズ at 2011年05月21日 12:45
はあと♪さん

普段は鍵もってるから大丈夫!!!
Posted by かズ at 2011年05月21日 12:47
ノリさん

やっぱりこれがないと!

禁酒も減酒も一切ありませんですがな。笑
Posted by かズ at 2011年05月21日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。