QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月21日

今日の昼飯

もうお馴染み、(笑)今日の昼飯は武蔵。
新しいメニューがあったので注文してみました。イカチリ丼。
こういう時は詳しい事は聞かずに、現物が出てくるのを楽しみに待ちます。(笑)
そして来たのがこれ。





予想通りです。汗
焼いたイカにチリソースを和えてご飯にのっけてあります。

美味しく頂きましたが、ルックスがちょっと。汗


やっぱりここはレギュラーメニューがお勧めです。

あ、冷やしも始めました。
もちろん300円です。(笑)









Posted by かズ at 18:26│Comments(16)
この記事へのコメント
そのうちHNが武蔵になるんでね?(爆)
ぜ~ったい行てみっだい♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月21日 18:44
オカズはとりあえずご飯に乗せて食べちゃう私には垂涎のメニューです♪
武蔵さん、いつか行かねばっφ(..)メモメモ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月21日 18:58
何でこんなに安いの~!!

スゲ~
絶対、行ってみよう~
Posted by cherry tosi at 2011年05月21日 19:13
やっぱし、武蔵だあ~~。
何何~~?イカチリ~?
見かけはどうでも、味がよければグー。
見かけで判断は男だけ・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年05月21日 22:48
300円は安いっすね
何でこんな安いの?
Posted by ベースボールベースボール at 2011年05月21日 23:03
やっすいですねっ(゜o゜)
千円で三食食べれるっ\(^o^)/


あっ、サイクリング部シール昨日頂きました。
ありがとうございます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月21日 23:24
婆薔薇さん

かズより武蔵のほうがかっこいいずね。笑

初めて行くと暖簾も出てないから、やってるかどうかも判らず戸惑うと思います。爆
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:24
はらほろさん

ここは安いのにインスタントなんか使わず、ちゃんと調理したものを出してくれます。

時間をずらせばもう貸切状態。苦笑
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:26
cherry tosiさん

ここは普通に2品頼む人も結構います。
それでも600円だけどね。

ここは休日のほうが空いてるかも。
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:35
ミントさん

男は見た目なんですね。。。。。泣
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:40
ベースボールさん

以前はいなり寿司が付いてた頃もありました。
さすがに採算は取れなかっただろうなぁ。
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:47
鶴ニイさん

200円のメニューもあるので、最高1000円で5食食べられます。

あ、シール取りに行って頂きましてどうもっす!
Posted by かズ at 2011年05月22日 00:49
イカチリ丼・・・ウゲますた!

このお店、この一品でファンになりました!

近日、私も行ってみまぷ!
Posted by ヨシベェ at 2011年05月22日 07:15
こんな、イカチリ丼があるんだのー

ここは300円メニューのお店なんだが~?
安いのは嬉しいよの!
Posted by える☆ at 2011年05月22日 10:34
ヨシベェさん

イカチリ丼は1日5食の限定ですが、多分売り切れにはならないと思います。笑

ヨシベェさんなら楽に2食はいけるでしょう!
Posted by かズ at 2011年05月23日 00:37
える☆ さん

もう休日出勤の定番です。笑

本当は民宿なんですが、素泊まり2500円も破格です。
Posted by かズ at 2011年05月23日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。