QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月26日

この調子で

日曜の降水確率が下がってきました。

晴れたらノリさん、一緒に走るべ!!



Posted by かズ at 07:52│Comments(18)
この記事へのコメント
東京は、月曜まで雨・・・
致命的です。


ランニングもチャリも厳しそう(泣)
Posted by イダローイダロー at 2011年05月26日 08:49
日曜日は、だから、大丈夫そうですね

土曜日、練習試合だからでなんとか、もって欲しいです
Posted by ゆきんこ at 2011年05月26日 08:51
ノリさんとかズさん、内陸と庄内で落ち合うの
日曜日は、私は南三陸町に行くの。
東北全般に晴れっといいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月26日 09:37
日曜、晴れるといいのー!

一緒に走れるといいですね~!
Posted by える☆ at 2011年05月26日 12:41
こんにちは。
日曜日は晴れようが雨が降ろうが・・・
学校行事・・・(大泣

私の分も楽しんできてください!
Posted by ゆっきのぱぱ at 2011年05月27日 12:41
こんばんは♪

こちらの週末は雨の予報。
やっと休めそうだったのに(>_<)

どうやら関東は梅雨入りしたようです。
Posted by バックG at 2011年05月27日 18:55
明日は曇りの予報ですが風も弱く走りやすそうですね。
開始早々に千切られる予定の僕です^^;
宜しくお願いしますー。
Posted by ノリ at 2011年05月28日 16:43
イダローさん

台風が近づいて、天気予報がころころ変わります。
最新の予報は。。。。。70%。。。。泣
Posted by かズ at 2011年05月28日 19:32
ゆきんこさん

今まで参加した時は降られなかったんですが、台風の影響で。。。。。。泣
Posted by かズ at 2011年05月28日 19:36
カッパ着て台風と一緒に走りました。
おもしろかったです。
(走ってる時は最悪)
Posted by コパンダ at 2011年05月28日 22:35
仏壇屋のおばちゃん♪-san

日曜日、ツール・ド・さくらんぼなんですよ。
晴れたらノリさんも参加するようなんですが。。。
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:22
える☆さん

日頃の行いは悪くないと思うのですが。。。。何故に予報は雨。。。。。
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:27
ゆっきのぱぱさん

どうも明日は雲行きが良くないようです。
雨の中走ってもいいんですが、スリックタイヤでは下りが怖い。。。。
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:29
バックG さん

久々のお休みなんでしょうか。
バイクが駄目でも孫がいます!
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:33
ノリさん

また予報が変わりました。
どうしようかな。
一応車に自転車積んで行こうと思うんですが、今は体調崩せないしなぁ。
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:36
コパンダさん

ハードやなぁ。苦

台風だったらカッパより水着のほうが走り易そう。笑
Posted by かズ at 2011年05月28日 23:45
おはようございます;;

実況アメダスでは寒河江も雨ですね。。。
楽しみにしていたんですが台風の影響じゃ仕方がありません;;
非常に残念ですが本日は辞退する事にしました(涙)
また晴れた時に内陸へ御邪魔させて頂きますね^^
Posted by ノリ at 2011年05月29日 06:27
ノリさん

自分も諦めました。
見にいったら出走者が10名。汗

こちらに来るときはお知らせください。
思う存分は走れるコースを準備しますね!
Posted by かズ at 2011年05月29日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。