QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年05月29日

リセット

今日は自転車に乗れなくて、昨日武蔵で二食食べた分を消費出来なかったので、ジムで990キロカロリー分エアロバイク漕ぎました。


蒸し暑くて汗ダラダラ。

水分摂った分、全部出た感じ。

全身ダラダラて雨の中走ったみたいです。
これなら、ほんとに雨の中走ったほうが100倍楽しいんだけど。

あ、早くサイクリング部の活動しなきゃ。
六月には始動しようと思いますので今暫くお待ちくだされ。m(__)m






Posted by かズ at 20:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ほえ~~・・。
990キロカロリーって・・。
すんげえ~~。
チャリ部・・あ、失礼・・。
サイクリング部・・早く酒田に来て来て~~
Posted by ミント at 2011年05月29日 23:05
お久しぶりです。
きのう残念でしたね。
こんど6月19日、小国町でわらびサイクリングなるものを嫁と企画しました。
80kmぐらいの峠道です。
ぜひお時間あればご参加ください。
Posted by 木下自転車店 at 2011年05月30日 11:19
こんばんは。
サイクリング部の活動楽しみだす♪
どこにでも行きますよ~。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年05月30日 20:28
自転車発電機ってあるんですね。
Posted by コパンダ at 2011年05月31日 19:37
ミントさん

時間さえあれば誰でも消費できますよ。
大体一食分ちょっとくらいかな。

はやぐ庄内へいぐだいす!
Posted by かズ at 2011年06月02日 21:44
木下自転車店さん

おお!それは楽しそうですね。
前向きに検討します。
Posted by かズ at 2011年06月02日 21:51
ゆっきのパパさん

では集合場所は鳥海山の大平山荘ということで。笑
Posted by かズ at 2011年06月02日 21:57
コパンダさん

この夏はそれで発電してエアコン動かそうかな。笑
Posted by かズ at 2011年06月02日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。