QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年06月18日

嫁入り準備

日曜日は庄内に遠征します。!

そんときに、お約束していたブツをお渡しするため、久しぶりに動かしてみました。

深夜に聞くにはちょっと音が大きかった。汗


ノイズは多いですが、音に力があっていいっすねぇ。


える☆さん、日曜日にお持ちしますので、娘をよろしく!



Posted by かズ at 07:00│Comments(10)
この記事へのコメント
かズさん
える☆さんとこにお嫁入りですか~
ヽ(´∇`)ノ

大事な娘ちゃんと一緒なら
チャリは無理かな~?
Posted by はるる at 2011年06月18日 07:37
おおー!
いよいよですか!
える☆さんもお楽しみでしょうなぁ。
道中 お気をつけてね。
Posted by ヨシベェ at 2011年06月18日 08:58
あらま〜
私も えるちゃんに会ってみたいな(^-^)
えるちゃんに よろしく〜
Posted by 藤丸 at 2011年06月18日 09:03
おはようございますー

わ~~!こんな貴重な娘さん、ほんとに
いただいていいんでしょうかーー!(汗)
日曜は、何時ころになるんでしょう~?
清水屋さんとこのイベントの手伝いにも
行く予定・・
午後からでしょうか?・・かなりドキドキなんですけどーー!
Posted by える☆ at 2011年06月18日 10:39
はるるさん

ちょっとダミ声の娘ですが。苦笑
Posted by かズ at 2011年06月18日 15:28
ヨシベェさん

電気を使わなくても大きな音が出るなんて、今考えればエコロジーな道具です。

壊さないようにしなければ。汗
Posted by かズ at 2011年06月18日 15:30
藤丸さん

了解しますた。
える☆さん、なかなか遠征できないしね。
Posted by かズ at 2011年06月18日 15:31
える☆さん

午後だと時間が読めないので、朝の8時前後にお邪魔できればと思うのですが。
Posted by かズ at 2011年06月18日 15:32
了解しました・・8時ころですね

なんか、すごい、ほんとにいいのかな・・大事な娘さん・・
Posted by える☆ at 2011年06月18日 17:11
える☆さん

夜のほっとした時にレコード聴いてみてください。
癒されます。
Posted by かズ at 2011年06月19日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。