QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年06月19日

朝飯といえば

海鮮市場でやっと食えだぁp(^^)q

朝からづけ丼食べたっす。
ボリューム満点、んまいし安い!

天気もいいし、日頃のモヤモヤもパーッと晴れるぅ!!!!






Posted by かズ at 07:46│Comments(8)
この記事へのコメント
朝から すごいごっつぉ(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月19日 08:22
おはようございます(*^。^*)
良い天気になりましたねー(^-^)

今回のサイクリング部活動、私、集合時間に間に合いそうにないので次回はなんとか参加できるようにしたいと思いますm(__)m

楽しんで下さいのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月19日 08:24
天気が良くてうらやましい!
なんてね。
是非、日頃のストレス発散して言ってください(笑
鶴ニイさん同様、次回は参加したいと思います。
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月19日 08:56
朝からづけ丼っすか
んまそうです♪
Posted by ベースボールベースボール at 2011年06月19日 11:21
婆薔薇さん

早起きは三文の得ですね!
Posted by かズ at 2011年06月21日 23:01
鶴ニイさん

次回は鶴岡出発にしましょうか。笑

一緒に走るのを楽しみにしてます!
Posted by かズ at 2011年06月21日 23:02
夜のジョニーさん

次回はガッツリ走りませう!
Posted by かズ at 2011年06月21日 23:05
ベースボールさん

朝から贅沢にいきました。
やっぱり庄内に来たら新鮮な物たべないと!
Posted by かズ at 2011年06月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。