QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年06月26日

今日の昼飯

今日は休日出勤ではないんですが、上山に用事があったので昨日のリベンジを果たすため、またもや武蔵です。

今日は海老の寿司!
いなり寿司がメニューから無くなったので、消える前に食べないと。汗

朝飯抜きで、これだけたと足りないのでカレー&チャーハンも追加。

武蔵は元お寿司屋さんだったらしいです。わさびの量を聞かれたので多めという事で。


三百円で八個なら回転寿司より安いっす。


流石に寿司用のシャリではないので、ちょっと柔らかめです。


全て平らげでリベンジしたっす!

未食が残り三品となった武蔵でした。


あとメニューが増えませんよーに。苦笑



Posted by かズ at 21:59│Comments(10)
この記事へのコメント
200円寿司メニューが増えそうな気がする~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月26日 22:44
エビ寿司うける~

温泉帰りに武蔵を
めざしたのですが
登録されてなくて帰ってきました。
Posted by コパンダ at 2011年06月26日 23:28
ゆっき一家、めっちゃ気になってるお店です♪
どうか、相方に場所を教えてください<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月27日 07:24
休みのパパに行こう!と言ったのですが前の職場が近く遠慮されちゃいました。
近いのに遠い武蔵です。。
Posted by アド at 2011年06月27日 19:03
あと三品で全てのメニューを制覇なんて、どんだけ~(笑
にしても、お安いお店ですね。
機会があったら行きたいな~。
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月29日 08:25
婆薔薇さん

限定5食なのが残念ですが、いつも食べられます。笑
Posted by かズ at 2011年07月02日 12:52
コパンダさん

これだけだと確かに笑えます。

ナビには登録されてないだろうなぁ。

金瓶の五叉路近くの自動車修理工場向かいの「民宿武蔵」の看板が目印です。
Posted by かズ at 2011年07月02日 12:55
ゆっきのままさん

今度ナビで緯度と経度を調べておきます。
Posted by かズ at 2011年07月02日 12:56
アドさん

武蔵ツアーでもやりますか!笑
Posted by かズ at 2011年07月02日 12:57
夜のジョニーさん

油断してると新しいメニューが出てくるので、なかなか制覇が難しいです。
Posted by かズ at 2011年07月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。