QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月05日

どれにすっかな

これから遅い夕食です。

時間が時間なので、あとは海藻サラダ。

今回は元木納豆にしよう!


震災後、小瓶の納豆のたれを見かけなくなりました。
売ってるところあったら教えてプリーズ!



Posted by かズ at 00:12│Comments(6)
この記事へのコメント
いろいろあるのですね
一時さくらんぼ納豆の大粒タイプに
はまりました。
Posted by コパンダ at 2011年07月05日 06:50
元木納豆は見たことないかも~(^^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月05日 17:09
へえ~
いっぱい種類あっていいなあ~

庄内では
いわゆる3パックシリーズのぞくと
酒田納豆やゆきちゃん納豆くらいしか
見ないような…(^。^;)

納豆大好き~内陸いったら納豆かおっかな(笑)


たまごかけごはんのタレならみたけど…
Posted by はるる at 2011年07月05日 22:04
コパンダさん

さくらんぼ納豆は食べたことないです。
今度試してみます。
好きなのは長瀞納豆。

元木納豆は臭いがいまいちでした。
Posted by かズ at 2011年07月09日 12:52
婆薔薇さん

この中では中山納豆が好みかなぁ。
Posted by かズ at 2011年07月09日 12:52
はるるさん

内陸だと各市や町で置いてる納豆が違うので面白いですよ。

ダイエット食にも最適!
Posted by かズ at 2011年07月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。