QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月11日

燃える男のほぉ〜♪

みたいな夕焼けですた。

落雷もバシバシあって見たかったけど仕事ちうのため音のみ。泣

稲妻見るのが好きなんです。

海に落ちる落雷を見てみたいものです。憧



Posted by かズ at 21:14│Comments(13)
この記事へのコメント
なんか、おもっしぇー空だっけの。。
♪燃える男の~~
赤い
Posted by ミント at 2011年07月11日 21:47
↑ あはは~~途中でぽちっとなっちゃった~
♪ 赤い~トラクター・・・って続く予定だったのよー。・・とほほ。。
Posted by ミント at 2011年07月11日 21:49
雷も凄かったんですね

今日は燃えすぎの空だっけ〜
Posted by ぽこ at 2011年07月11日 21:50
こんばんは。庄内と内陸ってけっこう
気温やら天候が違うもんなんですね。
同じ県内なのに不思議に感じます・・・。
ちなみに仕事中に落雷あると、ドキッと
しっぱなしです。
設備が停電とかでトラブルともう
悲惨ですからね・・・。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年07月11日 22:07
み~かんいろ♪♪
み~かんいろ♪♪
ぼ~くのハァトは~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月11日 23:14
今日は(昨日ね)お休みだったから、見ていました

本当、空が燃えていましたね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月12日 01:10
あたしは小さい頃家の杉の木に雷落ちて燃えた事あって
その時の影響か雷がなると気持ちがゾワゾワします
雷嫌いだ~~~(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月12日 10:54
ミントさん

そろそろ指先に衰えが。。。。
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:09
ぽこさん

気味が悪いくらい赤かったですよね。汗
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:11
ゆっきのぱぱ♪さん

停電は自分も怖いです。
弱電機器なのでUPSで何とかなるんですが、短時間で回復しないと。恐!
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:13
婆薔薇さん

何の歌だがわがんねっけ。
今度歌ってけろぉ~
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:13
ゆきんこさん

燃え尽きないか不安になりました。苦笑
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:15
はあと♪さん

そういえば近くの神社にも落ちたことあるっけ。
でも最近周囲に高い建物できてからは、その避雷針に落ちてくれるからちょっと安心。
Posted by かズ at 2011年07月12日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。