QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月16日

今日の昼飯

いやぁ、いい天気です。

ですが今日も休日出勤で、昼は勿論武蔵野です。

今回はイカカレーとチーズ入りナポリタンにしますた。

最近夕飯はほとんど食べてないし、朝もあっさりとしか食べてないので、カロリー摂りすぎにはならないと思うんだけど。汗
この分はジムと自転車で消費します。

これで未食はかきフライ定食のみ!(^0^)/


新メニューも増えてないので、次回が最後になりそうです。


さて、今後のネタをどうしよう。汗


PS:後ろのおじさんたち
人が飯食ってる時に、労災で指が飛んだ話しは控えて頂きたい。(^-^;)



Posted by かズ at 12:51│Comments(8)
この記事へのコメント
カキフライカレーはないの('_'?)
来週あたり、期間限定メニューが増えていそう
鰻も かんなね~し♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月16日 12:56
きゃ〜
聞きたくなくても耳に入る〜かズさん、指…想像しちゃったのね

メニュー制覇あと少し
Posted by ぽこ at 2011年07月16日 15:13
ナポリタンと海老すしにきめました。
カキフライカレー
いいですね。
Posted by コパンダ at 2011年07月16日 16:29
そういや持ち帰りの容器が皿だったり丼だったり様々ですよねー
武蔵の次は隣の蔵王弁当では?
この前いったら激混みで入れませんでしたわ
Posted by ガルダ at 2011年07月16日 21:34
婆薔薇さん

カキフライカレーはメニューにないけど、頼めば作ってくれるとおもーう。

限定メニューは。。。。増えないで。笑
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:44
ぽこさん

イカが指に見え。。。。。。。

新しいメニューが増えなければ次回がファイナルぅ!
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:47
コパンダさん

合計500円になります!
二つ食べられるんだ。汗
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:48
ガルダさん

そういえば持ち帰りもできるんでしたね。
入れないほど混んでたなんて珍しい!

蔵弁は昔残業食で食べて制覇しました。爆
流石に太りましたね。苦笑
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。