QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月17日

朝練

最近ドーピング無しでは眠れない日が続いてます。(^-^;)

試しに飲まないと。。。。。やっぱり眠れず空が白らんできました。冷汗

折角なので最近周囲で流行ってる早朝からのサイクリング、通称朝練に行ってきました。

多分5時ちょっと前頃に出発!

通勤道路を走り、みはらしの丘で給水。途中、同じ自転車クラブのMackさんが走っていたのでご挨拶。

自分はここから久保田方面に折れ、山辺へ向かいます。

途中、少林寺で修業をし(ウソ)山辺へ到着。駅前には屋台が並んでました。何かお祭り?

当分開店しそうにもないので、ここから寒河江を経由し天童へ。


道路沿いでは地元の高齢者の方々が環境整備してました。ご苦労様です。


天童市内を通り、山形市内方面の真っ直ぐな道を激走!
体に当たる空気が気持ちいい。
夏は早朝がいいというのが納得!

途中、一時停止しないタクシーをヒヤッとしつつ自宅に帰還。
サイコンリセットするの忘れ、所用時間二時間ちょっと。走行距離70キロくらい。


それにしても、眠くならないない。。。。。汗



Posted by かズ at 11:06│Comments(10)
この記事へのコメント
んで、カキフライ定食は・・・?
Posted by Mack at 2011年07月17日 11:33
山辺は昨日と今日、やまのべ駅前商店会の夏祭りです
昨日は学生バンドのライブもあったようです♪
夕方5時から9時まで
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月17日 11:44
Mackさん

食べました!なんて、まだ開いてないし。笑
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:52
婆薔薇さん

あ、そうだったの!
ビール飲めるのね!
朝の9時までですか?笑
Posted by かズ at 2011年07月17日 11:53
がんばってるね~かズさん。
不眠症が~~?(笑)
あたしゃ、過眠症だよ。
この眠気を分けてあげたいさー。
Posted by ミント at 2011年07月17日 15:34
やっぱり!!
かズさんは練習コースでしたか!
山辺駅前は自分達も通りましたョ
立道~中山ライズ~河川敷ルートだったので会わなくて残念(>_<)
Posted by たまこん at 2011年07月18日 07:57
2時間ちょっとで70km!
私だったら、間違いなく爆睡。
ドーピングしたらその場で爆睡(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年07月18日 21:13
ミントさん

あ~分けて~!笑
あまり眠れないと頑張れない~泣
Posted by かズ at 2011年07月19日 00:32
たまこんさん

あの辺りは適度なアップダウンがあって楽しんで走れますよね。

自分ももっと朝練したいなぁ。
Posted by かズ at 2011年07月19日 00:34
夜のジョニーさん

早朝だとまだ涼しいし、平地中心だったので比較的速いペースで走れます。

朝練はドーピング検査がないからラッキー!笑
Posted by かズ at 2011年07月19日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。