QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月23日

今日の昼飯

今日でメニュー完食の武蔵です。

今日は最後の残り一品となったカキフライライスです。
あとは先日大ちゃんも食べた冷やし中華。

新しいメニューは増えていなかったので、とりあえずこれで終了。

ブログで紹介してなかったチーズカレーと焼肉ライスはまたそのうち。

オススメはカツカレー、ハンバーグライス、五食限定のカレー、アイガモ、焼肉の三色丼かな。

基本、全て300円なのでハズレと思っても許せちゃいます。(笑)


次のシリーズは何にすっかな。



Posted by かズ at 12:50│Comments(11)
この記事へのコメント
これが30円なんですかー!?
大衝撃です☆
すごい、すごい
しかも、美味しそう♪

豆腐と納豆だけじゃなくて安心しました。。。

ってまだ言ってる(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月23日 13:10
あー、すみません~

興奮しすぎて 300円を30円と打ってしまいました。

いくら何でも30円はないですよね~

すみません、私ってば。。。汗
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月23日 13:12
裏メニューないですか?

って聞かなきゃ
Posted by 藤丸 at 2011年07月23日 13:18
まかないメニューは(・・?
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月23日 17:28
関係ないですが
まかないメシ食べまくり東北編
7/30だそうです。
Posted by コパンダ at 2011年07月23日 17:46
遂にっ!!!
おめでとうごっざいまっす♪(^ω^)
んでも、値段が300円とは知らなかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
一食が300円ってことですよね??
ぶったまげ!!
Posted by Mack at 2011年07月23日 20:17
tenko-do- (ゆき)-san

一応レギュラーメニューは300円、数量限定メニューも300円ですが、一部は200円のものもあります。
さから2品食べても最低で500円!

あ、でもまだ夜は納豆と豆腐です。苦笑
Posted by かズ at 2011年07月24日 12:28
藤丸さん

頼めば色んな組み合わせで作って貰えそうです。

ある意味、全品裏メニュー!笑
Posted by かズ at 2011年07月24日 12:30
婆薔薇さん

それを食べるにはお店を手伝わないと。汗
Posted by かズかズ at 2011年07月26日 07:45
コパンダさん

地デシ対応するの忘れてました。泣
Posted by かズかズ at 2011年07月26日 07:46
Mackさん

基本全品300円ですが、200円のものもあります。
欲張りすぎてメタボに注意です。笑
Posted by かズかズ at 2011年07月26日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。