QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年07月30日

今日の昼飯

先週で全メニューを完食した武蔵ですが、今日も行っちゃいました。汗


珍しく大入り状態で、待ってる人もいるくらい。

今日は焼きうどんと三色丼。

実は焼きうどん、未食だったけど、二百円の限定メニューから消えていたのでした。

三食丼は一皿で色んな味が楽しめるのと、アイガモの肉が乗ってるので、ちょっと豪華な感じ。苦笑
これ二つでも五百円です。喜

先に焼きうどんを食べていると、婆薔薇さん御一家がご来店!驚

ちょうどテーブルが空いたところだったのでラッキーでした。

婆薔薇さんも三食丼頼んでました。(笑)

是非完食目指してまたご来店下さい。(笑)


エビの寿司六個のメニュー復活しないかな。







Posted by かズ at 20:51│Comments(8)
この記事へのコメント
超わかりづらいっけけど
んめけ~\(^o^)/
旦那も かな~り気に入ったみたいで
「毎日でもいいなぁ~」って(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月30日 21:04
すげー、三色丼(゜o゜)

最近、食が細くなりつつある私ですが、これならイケるかなっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月30日 21:20
武蔵へ通い始めてから、食欲旺盛に
なったのでは~・・(^^)

アイガモにやっぱり惹かれるのかな~
Posted by える☆ at 2011年07月30日 21:55
全制覇・・・おめでと~でした~。
って・・・また、行ってる・・(笑)
2クール目、制覇してのー。
Posted by ミント at 2011年07月30日 21:56
婆薔薇さん

でしょー!笑

でも味に変化がないので、毎日は飽きると思う。爆
Posted by かズ at 2011年08月01日 07:43
鶴ニイさん

内陸に来たら是非寄ってください。
2食くらいはぺろっといけますよ。
Posted by かズ at 2011年08月01日 07:45
える☆さん

量を食べるのはここだけ。
ついつい欲張りになっちゃいます。
Posted by かズ at 2011年08月01日 07:46
ミントさん


さすがに2クールは厳しいなぁ。
財布には優しいんですが。苦笑
Posted by かズ at 2011年08月01日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。