QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年08月07日

へろへろ

久しぶりにマウンテン乗ってます。


ツーリングに行く予定でしたが、目が覚めたら集合時間10分前。汗

残念ながら諦めました。。

デフォルトの早坂林道、一年ぶりに上りましたがきつ過ぎです。
何時もの時間より5分オーバー。滝汗


途中写真を撮る余裕もないです。泣


マウンテンてこんなにしんどいっけ。。。。。。



Posted by かズ at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
あり~\(◎o◎)/
マウンテンも もってだなが~?!
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月07日 11:14
婆薔薇さん

元はマウンテン乗りだったので。
段々遠ざかってきてます。汗
Posted by かズ at 2011年08月08日 00:30
ロード慣れちゃうとマウンテンって
なんか拷問の乗り物みたいに
思っちゃいました(苦笑)
 さらにアブにも拷問されちゃうしwww
Posted by たまこん at 2011年08月08日 22:54
ロード慣れちゃうとマウンテンって
なんか拷問の乗り物みたいに
思っちゃいました(苦笑)
 さらにアブにも拷問されちゃうしwww
Posted by たまこん at 2011年08月08日 22:56
たまこんさん

マウンテンって、文字通りMの乗り物ですね。笑
Posted by かズ at 2011年08月09日 07:33
ブロックタイヤじゃヒルクライムはきついよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2011年08月09日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。