QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年08月24日

まだいる。。。。

ほんとに降りられないのかな。。。。。滝汗





Posted by かズ at 23:32│Comments(21)
この記事へのコメント
旧にじの輪にもいましたが
いがいと しばらくいるもんでしたよー

で 気が付くと どっかにいくようですよー。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2011年08月25日 06:07
夜は明かりに向かって虫が飛んでくるから、
狩りの時間なのでは・・・。
Posted by 濱のばらばら at 2011年08月25日 06:42
名前きいてみだ(・_・?)
昨日の蛙さんとは別人だがすんねば(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月25日 08:08
まだいるんですか( ̄○ ̄;)

しかも…ちょこんと同じ体制ですね(苦笑)

やっぱり羽は生えて来てませんか?
Posted by moca at 2011年08月25日 08:57
乾いてきて 動けなくなってるんじゃない
Posted by 藤丸 at 2011年08月25日 10:09
大蛇に睨まれて動けないのでは?

それとも児雷也が迎えに来るのを待っている?
Posted by バックG at 2011年08月25日 11:15
だめだ~~
もう、存在が気になって~・・・。
嫌いなものほど気になってしょうがないんだな~・・。
早くつかんで、投げれ~。
Posted by ミント at 2011年08月25日 13:56
だめだ~~
もう、存在が気になって~・・・。
嫌いなものほど気になってしょうがないんだな~・・。
早くつかんで、投げれ~。
Posted by ミント at 2011年08月25日 13:57
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
このシリーズやめでけろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
(TωT)ウルウル

早ぐにゃんこ!!
Posted by Mack at 2011年08月25日 18:49
ビビってるんじゃない?

かズさん助けてあげて
Posted by はるる at 2011年08月25日 19:59
黒ペケさん

高所での移動の大変だなぁ。笑
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:24
濱のばらばらさん

ここだとカエルも鳥に狙われ易いような気がする。爆
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:25
婆薔薇さん
カエル語教えてください。笑
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:26
mocaさん

亡霊かも。怖
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:27
藤丸さん

今日あたり干からびてるかも。苦笑
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:28
バックGさん

3階まで蛇が上ってきたらパニックになりそうです。
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:29
ミントさん

掴んで投げるなんてできない。。。。。哀
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:30
Mack さん

まだ続きがあるんですが。。。。。
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:30
はるるさん

はるるに睨まれたカエル。。。。。。。爆
Posted by かズ at 2011年08月29日 07:31
壮大なカエルストーリーの結末とは??
気になります。。
 でも、朝練コースに置くのはもっと大きくなってからにしてくださいね(笑)
Posted by たまこん at 2011年08月29日 19:10
たまこんさん

あ、Mackさんにはナイショね。汗
Posted by かズ at 2011年09月03日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。