QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年09月02日

蛙、その後

例の蛙ですが、毎晩三階の窓でお食事してるようです。


日中は日の当たらないところに居て、夜になると窓の光りに寄ってくる虫を狙って出てきてる感じ。


一昨日は虫を食べる瞬間を見れだっけ〜


ちょっと体も大きくなった気がする。


下さ落ぢねで食えなぁ。



Posted by かズ at 12:39│Comments(8)
この記事へのコメント
毎晩 残業してくれて ありがとう
って感謝されているかも 知れませんね(^^)

「できたら2階で残業してくれたら、
 もっと嬉しいんだげんと・・・」
って 言ってたりして(笑)
Posted by 濱のばらばら at 2011年09月02日 13:56
ここにいると虫が食べ放題♪
ってクチコミで広まって、蛙がワサワサ集まてくっがすんね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月02日 15:20
し・・・しつこい・・。
まだ、いるんだ。
私が子供んときはざいだったから、
1つの窓に20匹くらいの蛙が・・・。
んで、でっかい蛾も食べるんだっけー!?
布団に入ってきたことも・・・・。
枕元で寝顔を見られてたことも・・・。
絶叫です!
Posted by ミント at 2011年09月02日 19:48
田んぼの近くに家を建てた人の家に
遊びに行ったとき、窓にいっぱい
いました。
この位の大きさの蛙は
苦手ではないです。
が、あるところでいきなり目の前に
いた時は絶叫しました。
Posted by コパンダ at 2011年09月02日 21:07
濱のばらばらさん

残業してるのは二階なんですが。汗

役に立ってて何よりです。滝汗
Posted by かズ at 2011年09月03日 09:33
婆薔薇さん

そうなったらネタに困らないかも。笑
Posted by かズ at 2011年09月03日 09:36
ミントさん

その絶叫が聞きたい!
Posted by かズ at 2011年09月03日 09:37
コパンダさん

あるところって何処だろう。照

その絶叫が聞きたい!
Posted by かズ at 2011年09月04日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。