QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年09月10日

昨日の二次会

昨夜は会社の飲み会を少し早く切り上げ、上の息子と合流して居酒屋で二次会でした。


帰郷中に一度は二人で飲みたいと思ってましたが、神奈川に戻る前日になってやっと実現です。


でも、まだなかなか腹を割った話しはできないなぁ。。。。



だいぶ酔って、写真がぶれてる。。。。



Posted by かズ at 12:19│Comments(8)
この記事へのコメント
一緒に飲めるだけいいですよ〜
ぽこ父なんか、未だにぽこ兄と二人酒した事なくて悲しんでます
Posted by ぽこ at 2011年09月10日 12:43
腹をわった話って
どんな話?(笑)
興味シンシン

でもよかったね

うちは
東京出張いくと一緒に飲んでくるみたい…

旦那より
私のほうが二人で飲みに行ってるよ(笑)
Posted by はるる at 2011年09月10日 23:19
僕は、酒が飲めない(?)もんで、
親父がいつも寂しそうに一人で飲んでるのが気にかかります。
Posted by ベースボールベースボール at 2011年09月10日 23:24
男の子ってそうなんだべがね~♪
うぢのは一緒に家族旅行中(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月11日 06:56
ぽこさん

やっぱり男同士で飲みたいもんなんですよ。
Posted by かズ at 2011年09月12日 01:39
はるるさん

それはナイショ。笑

息子さん、辛抱強い。苦笑
Posted by かズ at 2011年09月12日 01:40
ベースボールさん

飲まなくても話ができれば大丈夫ですよ。
Posted by かズ at 2011年09月12日 01:41
婆薔薇さん

息子たちは一緒に旅行行きたがらない。泣
Posted by かズ at 2011年09月12日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。