QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年09月11日

ちょっと一息ちう

最近天気が悪かったり、用事があったりでなかなか自転車に乗る時間が取れません。(T ^ T)

今日はちょっとだけ用事があるだけだし、天気もまだ大丈夫のようなので、朝から時間を惜しんで走ってます。

途中で燃料切れで失速気味のため、補給ちうです。


どうも朝メニューは好きになれない。







iPodから送信




Posted by かズ at 08:15│Comments(12)
この記事へのコメント
私はマフィン類いいなぁ
で、ドトールのジャーマンドッグは
以前とちがうなぁと思っています。
Posted by コパンダ at 2011年09月11日 08:53
天気も良くて自転車日和ですね。
私はこれから20km走る予定です。
でも、自転車じゃなくRunning!
マラソン大会の練習です(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年09月11日 09:01
天気良くて気持ち良さそう
一週間のストレス解消に自転車
いいですの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月11日 09:19
ええ~~!?
朝マック~~~
大好きだよ~。できれば、一日中やってほしいんだけど・・・。
男子はがっつり系じゃあないと、ダメか~。
Posted by ミント at 2011年09月11日 09:49
朝マックは、自分も好きじゃないです・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2011年09月11日 22:09
コパンダさん

遅くなってすんません。汗

マフィン類は甘さが気になるんです。。。。
Posted by かズ at 2011年09月19日 17:58
夜のジョニーさん

遅くなってすんません。汗

ランニングで20キロなんてもう走れません。汗
膝が。。。。。泣
Posted by かズ at 2011年09月19日 18:03
仏壇屋のおばちゃん♪-san

遅くなってすんません。汗

最近、ストレスが溜まりまくってます。。。。泣

今年は自転車で酒田へ行けないなぁ。。。。
Posted by かズ at 2011年09月19日 18:10
ミントさん

遅くなってすんません。汗

ミントさんもガッツリ系だと思ってたんだけど。。。。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年09月19日 18:16
ベースボールさん

遅くなってすんません。汗

おお。。。仲間が。。。。

できれば普通のメニューと選べるようにしてほしいものです。
Posted by かズかズ at 2011年09月19日 18:18
以前はメニューになかったと思いますが
まちがって注文したことあります。
確かに甘すぎでした。
甘くないマフィンもあります
(しつこい朝マックファン)
人それぞれですけども
Posted by コパンダ at 2011年09月20日 19:45
コパンダさん

今度他のメニューも試してみます。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年09月25日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。