QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年10月15日

ひそかに新メニュー

どうも、ご無沙汰してます。

皆さんのブログにもなかなかコメント残せなくて 心苦しいっす。

最近は武蔵での昼飯はアップしてませんが、毎週欠かさず行ってます。汗


今日行ってみたら新しいメニューが!


エビフライカレーとあじフライカレーっす!


今回はエビフライカレーを注文。


カツカレーに馴れると、ちょっとボリュームが淋しい。。。


味は想像通り!(笑)


次はアジフライカレーか。。。。。


何だか魅力がないな。。。。


運動不足だから野菜を沢山たべないと。汗



Posted by かズ at 12:44│Comments(8)
この記事へのコメント
忙しいんだすか?
若くないんだからごお気をつけあそばせ~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月15日 15:15
アジフライカレーひかれます♪
引続き潜入レポートお願いします(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月15日 17:04
かズさんお久しぶりですねー
でも、武蔵に通ってると聞いて、なんか安心しました(笑)
Posted by える☆ at 2011年10月15日 17:04
寒河江の台湾ラーメン280円のお店に
行って見ました。大盛りでも280で
小籠包、気合い感じました。
アグネスの若い時のような店員さんも
グーでした。
知人もむさしにいきたがってます。
近々襲撃予定ですが未定
Posted by コパンダ at 2011年10月15日 17:35
確かにカツと比べると物足りない感じがしますね。笑
5本位乗せてもらえば良いのだけど…。(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2011年10月15日 21:45
エビフライカレー 興味深々です
自分も運動不足でしかも体重増え気味です

野菜食べないと あと運動も(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2011年10月16日 23:54
はあと♪さん

もう生きてるのがやっとの状態です。
体もやばいなぁ。。。。
Posted by かズ at 2011年10月18日 12:14
婆薔薇さん

是非また食べにきてねー!
Posted by かズ at 2011年10月18日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。