QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年10月18日

夜のうず潮

最近は日が変わってからの帰宅も多いので、夜食を食べるときもししばしば。

ジムにもなかなか行けないのでカロリーには気を使います。

甘い物は苦手ですが、疲れた時には糖分が欲しくなるときもあります。

先日、24時間営業のスーパーに行ったら、懐かしいうず潮パンが売られてました。

高校生の頃、部活が終わったあとに、このうず潮パンかベタチョコと牛乳が定番でした。


三十年ぶりに食べてみると。。。。。甘い。冷汗


最近、リバイバル商品が多くなって、懐かしくで食べちゃう。


ああ、運動しないと。。。滝汗







Posted by かズ at 12:45│Comments(12)
この記事へのコメント
約束のブツ渡してきました(`◇´)ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月18日 14:09
ありがとう(`◇´)ございます!!いただきました

うず潮芸工大したの小料理屋かと思いました
Posted by 藤丸 at 2011年10月18日 14:13
なつかしー(>_<)

高校のお昼取り合いでした(^_^;)

人気あるパンでしたぁ\(^o^)/

ベタチョコ(開きチョコ)も食べたなぁ(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2011年10月18日 17:30
美味しそうです!

沢山食べて・・その後「うず潮」並の運動を(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月18日 22:43
パンみていたら

腹減って目がまわりそうです(><)

うず潮効果(苦笑)
Posted by たまこん at 2011年10月19日 17:24
婆薔薇さん

遅くなってすんまそん。謝
Posted by かズ at 2011年10月22日 12:24
藤丸さん

あそこまだやってるのかな。

行ってみたいと思いませんか~♪
Posted by かズ at 2011年10月22日 12:26
かこちゃん-san

ご存知ですか!喜

夏はこれにサンキストのオレンジシャーベットでした。
たまにメッコール。苦笑
Posted by かズ at 2011年10月22日 12:29
楽天親父さん

その運動がなかなか出来なくて、ちょっとやばい状態です。汗
Posted by かズ at 2011年10月22日 12:30
たまこんさん

飲みすぎてじゃないですか?笑
Posted by かズ at 2011年10月22日 12:32
最近体重は減らないのに、痩せた?って言われる・・・
野球始めてから、脂肪減って筋肉ついて
+-0なのかな・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2011年10月26日 22:36
ベースボールさん

それは体が締まってきたからでしょう。
自分もそろそろ気合入れていかないと危ないなぁ。
Posted by かズ at 2011年10月30日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。