QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年11月06日

今日の昼飯も。。。。

武蔵です。

昼時なのに誰もいません。驚

何時もどうもって言われてます。苦笑

今日もごちそうさまでした。

さて。。。。



Posted by かズ at 12:23│Comments(10)
この記事へのコメント
今日も武蔵さん、そしてお仕事ですか
ご苦労さんですの。

美味しそうなカツ丼ですぅ〜
卵のかけかたが芸術的

うちの兄ちゃん好きそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月06日 12:49
ボリュームあるねー、かつ丼〜
もうすっかり常連さん!(^-^)
かズさんを見かけたら、「武蔵さん!」て、呼びそう〜
Posted by える☆ at 2011年11月06日 15:05
かズさん。。」また、武蔵だあ~(笑)
もう、ここで、寝泊りしー・・。
Posted by ミント at 2011年11月06日 19:26
お寿司用の桶じゃないの。
何故そこを誰も突っ込まない??
Posted by Liddell at 2011年11月07日 07:03
近々 また 出没しなきゃ・・と

やっぱり 二皿になるのかなぁ(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年11月08日 07:23
仏壇屋のおばちゃん♪-san

男性なら2品食べる人も結構います。

自分は最近運動不足なので控えてますが。汗
Posted by かズ at 2011年11月10日 12:44
える☆さん

またHN変更しようかな。苦笑
Posted by かズ at 2011年11月10日 12:46
ミントさん

ここの本業は民宿です。爆
寝泊り可能!笑
Posted by かズ at 2011年11月10日 12:47
Liddell さん

突っ込んでくれてありがたいわ。微笑
Posted by かズ at 2011年11月10日 12:48
ひよこ隊さん
やはり2品行っちゃいますか。笑
大盛りにしても合計で800円!

でもそんなに食えないなぁ。
Posted by かズ at 2011年11月10日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。