QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年11月16日

帰宅難民

自分に今日から残業禁止令が出ました。(^_^;)

こんなに早く帰るなんて休日出勤くらい。

腰の具合がイマイチなのでジムは明日にしますはぁ。

店が開いてるうちに帰るなんてちょっと新鮮。


でも、自宅に帰ったらすこし仕事するけどね(^^;;






自転車が気持ちいい季節に早く帰りたかったなあ。(T ^ T)








Posted by かズ at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
明日は晴れるらしいですよ
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月16日 19:57
うわ〜『自分に今日から残業禁止令が出ました。』
よっぽど、忙しい仕事なんですの。
自分の仕事を後回しにしてる私は、かズさんを見習わねば。
目先の仕事で手一杯と甘んじてた

いい夜を過ごして下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月16日 20:37
奥さんに「もう、帰ってきたの~」
って言われたりしての・・(笑)
私はうちの旦那に言いました・・・。
Posted by ミント at 2011年11月16日 22:24
 ↑ そう言われるから時間調整してるんでしょ!(笑)

無理続けるとがっくっとくるよ~~
おぢさんなんだからさ~~

んでも残業禁止命令とやらで残る仕事は誰がどうやってくれるの?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月17日 11:32
婆薔薇さん
できれば休日に晴れてほしいものです。泣
Posted by かズ at 2011年11月18日 12:09
仏壇屋のおばちゃん♪-san

今年一杯残業禁止は厳しいです。泣
でもやっとジムと家事ができます。喜!
Posted by かズ at 2011年11月18日 12:10
ミントさん

心配無用です!
そもそも家に殆どいないし。苦笑
Posted by かズ at 2011年11月18日 12:11
はあと♪ -san

まだ孫いないから大丈夫だぁ。笑

残る仕事はこっそり。。。。。
Posted by かズ at 2011年11月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。