QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年11月30日

みはらしの悪い丘

今日は朝から霧が凄い一日ですな。


仕事帰りにみはらしの丘通ったら、一段と霧が深くて前の車のテールランプも見えなくなる。汗


でも意外と明かりが綺麗に見えるなぁ。



Posted by かズ at 00:13│Comments(10)
この記事へのコメント
朝も、夜も霧凄かったですね


みはらし悪い中お疲れ様です
Posted by ゆきんこ at 2011年11月30日 00:19
内陸は
ほんと霧が発生するんですね〜

まよわないようにね
じゃなく
さまよわないようにね(`_´)ゞ
Posted by はるる at 2011年11月30日 06:50
昨日は霧が凄かった
日照時間の短い一日でした。
Posted by グルメ部長 at 2011年11月30日 07:02
ほんとだのー!見晴らし悪い~

気をつけて運転を、安全運転でねー
Posted by える☆ at 2011年11月30日 08:48
ゆきんこさん

朝からずっと霧でしたね。
こんなに霧が出るのは珍しいです。
Posted by かズ at 2011年11月30日 12:35
はるるさん

庄内は霧でないんですか。

霧がなくても毎日さまよってます。爆
Posted by かズ at 2011年11月30日 12:36
グルメ部長さん

朝暗いとなかなか起きられないです。汗

居も寝過ごしたし。。。。
Posted by かズ at 2011年11月30日 12:40
える☆さん

実際は写真ほど先が見えないんです。

自転車は電気つけろと言いたいです。汗
Posted by かズ at 2011年11月30日 12:43
ほんとだ~♪
クリープ入れたみでだ~("⌒∇⌒")きれ~ぃ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 22:14
婆薔薇さん

スジャータじゃないのぉ。笑
Posted by かズ at 2011年12月02日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。