QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月05日

今日の夕飯。。。。準備ちう

最近は少し早めに帰れるので、飯なども作る機会が増えました。


ちょっと体脂肪が気になるので、油はなるべく控え目に。


今晩はひよこ豆とイカのトマト煮にしますたが、足が余ってるので大根とシイタケと一緒に煮てるところどえす。


油はオリーブオイルを最小限にして肉は無し!


あとはサラダにすっかなぁ。


ワイン飲みながらたべようかしら。フフ


携帯のカメラだと色悪い。。。。



Posted by かズ at 21:03│Comments(11)
この記事へのコメント
わぉ☆

ヘルシーお料理ヽ(*´▽)ノ♪
いいですね♪

最近、台所に立ってない(>_<)
ひゃぁ~
Posted by ぽこ at 2011年12月05日 22:07
料理の出来る男性は重宝されます
おいらは・・・片手になって出来なくなりました
それ以前は、カレーとか得意だったんですけどね(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2011年12月05日 22:34
うちにもひとり
ほしいなあ( ̄^ ̄)ゞ

家政夫のかズ(笑)
Posted by はるる at 2011年12月05日 23:48
↑ 「承知いたしました・・・」
ミタです・・。
あ・・かズさんちTVない・・いや、観ないんだっけか~?
Posted by ミント at 2011年12月06日 00:19
んでも9時過頃からお支度・・・?
私なら納豆で良しとしそうだ・・・(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月06日 09:42
ぽこさん

K君もお料理大丈夫そうだからお任せかなぁ。笑
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:14
ベースボールさん

料理男子は重宝とうか。。。。必要にかられて。。。。汗
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:16
はるるさん

裁縫は苦手ですが。爆
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:21
ミントさん

一応見たはミタよ。苦笑
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:40
ミントさん

一応ミタは見たよ。苦笑
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:43
はあと♪さん

普段なら自分も納豆と豆腐なんだけど、たまには料理もしないと。笑
Posted by かズ at 2011年12月06日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。