QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月07日

激辛だけど

今日は休日出勤の代休でお休みですた。
天気も悪くはなかったけど自転車は我慢して平日しかできない用事をかたずけ、ちょっと横になって目が覚めたら外は暗くなってた。( ̄▽ ̄)

日が短いと何だか損した気分。(T ^ T)

で、今日の夕飯は残り物料理なんでブログネタにはちょっと。。。ということで、先日の夕飯。でも何時食べたんだっけ(^_^;)

このカレーは武蔵じゃなくて(^^;;天童のカレーやSANのやつ。
真ん中にあるのは卵。
珍しく大盛りにして、辛さは激辛!
たしかに辛いけど、coco壱でいえば4〜5倍くらいだから、まだまともな辛さ。でも◯◯壱よりは美味しいと思うーd( ̄  ̄)
このお店はモンテの選手がよく来るようで、店内にはサインや写真が沢山あった(^-^)

モンテも今期は残念な結果だけど、またJ1復帰して欲しいッス。





Posted by かズ at 21:50│Comments(11)
この記事へのコメント
どこだ~?
Posted by コパンダ at 2011年12月07日 22:10
えっ、残り物も見たかった
かズさんちの残り物は美味しそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月07日 22:14
んまそぉなカレーだ~(^q^)
どこ('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月07日 22:24
文章もう一度読んだらわかりました。
Posted by コパンダ at 2011年12月07日 22:46
日が短いとなんだか損した気分・・わかります・・

カレーのルウがたっぷりですねー!
Posted by える☆ at 2011年12月07日 22:57
これはうまそ~!
モンテの選手もこれ食って
仕切りなおしだ~!
Posted by かじおやじ at 2011年12月08日 06:46
コパンダさん

場所も比較的判り易いから、是非激辛チャレンジしてみて!
Posted by かズ at 2011年12月08日 12:20
仏壇屋のおばちゃん♪-san

残り物なんて恥ずかしくてお見せできません。汗

もっと修行積まねば!
Posted by かズ at 2011年12月08日 12:36
婆薔薇さん

天童のJR高擶の近くです。
セットメニューがお得です!
Posted by かズ at 2011年12月08日 12:47
える☆さん

大盛りだとライスの量も結構あるんんですよ~。汗
Posted by かズかズ at 2011年12月10日 09:44
かじおやじさん

ここの激辛食べて、火を噴くような猛攻をして欲しいですね!
Posted by かズかズ at 2011年12月10日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。