QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月10日

おいらは〜

オイラ〜 って言っても分からないだろうなぁ。

ペンに見えるけど、少しずつオイルをさす道具です。

特にオチはないす。汗

何だかオヤジギャグになりつつある。。。苦笑



Posted by かズ at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
かズさんがオヤジギャグを使ってはダメだ
万年青年でねば。

『おいらは〜ドラマ〜♪』と、微かに頭をよぎりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月10日 13:22
こんにちは♪

オイラーと言ったら、
やっぱりオイラーの定理を思い出してしまう(笑)

三次元CADソフトを開発する際にはオイラーの多面体定理に苦しめられました^^
Posted by バックG at 2011年12月10日 14:49
おいらは生まれも育ちも葛飾柴又
((^_^;)\(・_・) オイオイ違うだろ)
ボケ・ツッコミを自分でやりました。
ゴメンナサイ・・・(汗)
Posted by ベースボール at 2011年12月11日 00:14
仏壇屋のおばちゃん♪-san

やっぱり洗練されたオヤジギャグは難しいなぁ。

オイラーで自分も同じく頭をよぎりました。笑
Posted by かズ at 2011年12月11日 23:53
バックGさん

オイラーでネット検索すると殆どがオイラーの定理ですね。汗
どうもレベルの低いオジャジギャグだなぁ。汗

ソフト開発もやってるんですか。驚!
Posted by かズ at 2011年12月11日 23:57
ベースボールさん
ボケとツッコミ、どっちが得意ですか。笑
Posted by かズ at 2011年12月11日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。