QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月14日

古ネタですが。。。

先週の土曜日の古ネタをちょっと。
ひょんな事からバレエスタジオのミニコンサートの手伝いをする事になったので、打ち合わせのため天童の総合運動公園に行ってきました。

古ネタですが。。。

バレエの練習を見るのは初めて。照

小学生以下のお子さんが殆どです。

当日衣装が出来上がってきたので、初めて衣装を身に着けた子供たちはとっても嬉しそう。
踊っている時の目も輝いてます。

古ネタですが。。。

男の子も二人いて、自分より大きな子をリフトするんですが、身長差があるのでリフトというより腰にぶら下がってる感じで、見てて微笑ましいです。

当日は裏方で舞台を見られないのが残念ですが、きっと感動的なミニコンサートになると思います。

今月の25日、天童市市民文化会館よ。フフ



Posted by かズ at 12:54│Comments(14)
この記事へのコメント
あれ、かズさんは出ないの
かわいいダンサーバレリーナの踊りは見ていて楽しそう
大人は裏方が一番か。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月14日 13:59
トレーニングの成果を発表しないと
肉体美期待してます
Posted by グルメ部長 at 2011年12月14日 14:49
裏方さんでもやっぱり
バレエ衣装着なきゃ
ダメでしょ!

ピチピチタイツおじさん
期待してます
Posted by ぱんチャン at 2011年12月14日 14:56
興奮しないで、見てね~。
飛び入りはダメだぞー。
Posted by ミント at 2011年12月14日 16:41
かズおぢさん
あやしい顔で
見てちゃだめだよん

ねえねえ
わたしも娘のバレエの衣装借りて
写メとったんだけど
みる〜~(・・?))わげね〜よの…爆

自分でも
おっかねっけ(; ̄ェ ̄)
Posted by はるる at 2011年12月14日 17:07
かズさんの筋力ならリフトも軽々と決めれる!
裏方にしておくの勿体無いって言われてるのでは?^^
Posted by ノリ at 2011年12月14日 21:18
真ん中の黄色いドレスが かズさんですね?少し痩せました?
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月15日 17:18
仏壇屋のおばちゃん♪-san

見たいですか。笑
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:07
グルメ部長さん

力仕事、頑張ります!
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:09
ぱんチャン -san

ピチピチは自転車の時ならなんぼでも。爆
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:10
ミントさん

我慢できないかも。笑
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:11
はるるさん

衣装着た写真見てみたい~!
迷惑勧誘撃退用に使いたい。爆
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:15
ノリ さん

子供だからまとめて2、3人はできそうです。笑
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:17
婆薔薇さん

忙しくて痩せちゃったし、老化で背も小さくなりました。笑
Posted by かズ at 2011年12月17日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。