QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月31日

こんどはここ

懺悔しに来ました。苦笑



Posted by かズ at 15:09│Comments(12)
この記事へのコメント
やっぱりね(笑)

しっかり
懺悔してらっさいっ(゚O゚)\(- -;

そして
よいお年を〜お迎えください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2011年12月31日 15:22
ほんと、ほんと。
反省~~(笑)
来年は酒田に来たら、お顔を拝ませて
下さいね~
Posted by ミント at 2011年12月31日 15:57
懺悔なら・・親父もお付き合します(笑)

来年もよろしくです!
Posted by 楽天親父 at 2011年12月31日 17:02
懺悔しに・・・(^^)

お顔を拝ませていただき、ありがとうございました(笑)

よいお年をお迎えくださいね
Posted by える☆ at 2011年12月31日 18:30
さっきはどうも〜
びっくりしたよ。
酒田での年越し、楽しんでっての
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月31日 20:31
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願い致します。

なぬっ、庄内入りですかっ(゜o゜)



今年はサイクリング、ご一緒したいですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月01日 11:04
はるるさん

神は許してくださいました。爆
悪い事してないんだけど。。。。汗

年越しは酔いつぶれて寝てました。苦笑
Posted by かズ at 2012年01月01日 23:44
ミントさん

酒田で年越ししました。爆

こんな顔でよかったら拝んでね!
賽銭忘れずに!笑
Posted by かズ at 2012年01月01日 23:51
楽天親父さん

新年会するから、そこで一緒に懺悔しませう。笑
Posted by かズ at 2012年01月01日 23:53
える☆さん

突然お邪魔して失礼しました。汗
色々とありがとうございました。
お勧め頂いたお酒、とっても美味しかった。

また突然お邪魔するかと思いますが、今年も宜しくお願いします。
Posted by かズ at 2012年01月01日 23:57
酒やの嫁さん

最後のサプライズでお邪魔しました。

今年は自転車でお邪魔します!
Posted by かズ at 2012年01月02日 00:00
鶴ニイさん

今年も庄内で年越ししました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年は何度か庄内をサイクリングする予定なので、美味しい処を教えてください!
Posted by かズ at 2012年01月02日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。