QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年01月04日

汚PC

帰省中の息子のPCが不調つう事で、ドナーから移植ちう。


外装も汚いが、内部もきったない。


修理より掃除に時間が掛かっちまったよ。


やつの部屋が心配だ。。。汗



Posted by かズ at 13:55│Comments(4)
この記事へのコメント
家のヤロんなもんだけ
覚えれば簡単だなさの
部屋のホコリ積もったな
わがる~
Posted by かけ父 at 2012年01月04日 14:33
今年もよろしくお願い致します

PCの中なんて見た事ないけど、汚れてるんだね
Posted by ゆきんこ at 2012年01月04日 15:52
かけ父さん

キーボードだけの交換で治りました。

どんな環境で使うとあんなに汚くなるのか。。。。。汗
Posted by かズ at 2012年01月04日 17:14
ゆきんこさん

今年も宜しくお願いします。

冷却用のファンが付いてるから、外の埃が中に溜まっちゃうんです。
Posted by かズ at 2012年01月04日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。