QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年01月08日

筋トレ始め

昨夜、今年七日目にして始めてジム行ってきたっす。


年末から年始にかけて、ほとんど体動かしてなかったし、自転車も乗ってないのに、飲み食い三昧の日が多くて、カーボンフレーム三本分体重増えた。滝汗


とりあえず、2時間みっちりやって1キロ減らしたっす。


このあとは納豆と牛乳の晩飯で終了!


春までにはリバウンドなしで、あと3キロ減らすっす。
っていうか減らさないと。

最初は体重落とすために自転車乗り始めたんだけど、最近は逆になってる。苦笑


まだ、新年会参加者募集ちうっす。


Posted by かズ at 12:18│Comments(10)
この記事へのコメント
七草だから、牛乳入り納豆汁('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月08日 13:22
いよいよ「筋トレ」再開ですね。

運動の後のビール・・美味しいです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年01月08日 21:09
かズさん、太って見えないのに・・

えっ、誰のため?自転車のため?・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月08日 22:05
うわ~~がんばってる~
私の肉もかわりに
落としてくださいよ~
Posted by ミント at 2012年01月08日 22:16
徹底してると思うけど
栄養的には大丈夫ですか
私の場合はやっぱり食べすぎだなぁ
Posted by コパンダ at 2012年01月09日 05:05
婆薔薇さん

味が想像できない。笑
Posted by かズ at 2012年01月10日 12:09
楽天親父さん

汗を流した後に飲む発泡酒はカロリーオフです!
Posted by かズかズ at 2012年01月10日 12:15
える☆さん

軽くしないと走りが辛くなるので。。。
Posted by かズかズ at 2012年01月10日 12:17
ミントさん

ミントさんの分の肉も落としたら痩せ過ぎになっちゃうべー。爆
Posted by かズかズ at 2012年01月10日 12:35
コパンダさん

栄養のバランスを考えすぎて過食気味です。苦笑
Posted by かズかズ at 2012年01月10日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。