QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年02月17日

はらへた。。。

今日は職場の歓迎会です。


昼抜きなので腹減ったす。


全員集まらなくてまだ始まらない。。


さて、飲むぞ!



Posted by かズ at 19:18│Comments(6)
この記事へのコメント
chojiさん、おいしいですよね。
前に、映画をみにいったときに
夕食で友達と立ち寄りました。

前情報全然なしで入店したんですけど、
丁寧なお料理ばかりでした。

また、行きたくなりました。

宴会楽しんでくださいね。
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月17日 22:34
chojiさん、おいしいですよね。
前に、映画をみにいったときに
夕食で友達と立ち寄りました。

前情報全然なしで入店したんですけど、
丁寧なお料理ばかりでした。

また、行きたくなりました。

宴会楽しんでくださいね。
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月17日 22:36
chojiさん、おいしいですよね。
前に、映画をみにいったときに
夕食で友達と立ち寄りました。

前情報全然なしで入店したんですけど、
丁寧なお料理ばかりでした。

また、行きたくなりました。

宴会楽しんでくださいね。
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月17日 22:36
すみません。
こちらのパソコンの不具合で
同じコメントが3つも・・・。
どうか削除してください。

ホントごめんなさい。
Posted by ふゆ at 2012年02月18日 08:03
お昼にランチと、夜一度行った事あります


最近は、弁当持ちだし
豪華ランチしていないなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月19日 01:16
ふゆさん
後で消しときますね。笑

空きっ腹で飲んじゃったので、あまり料理を覚えていない。。。汗

こんどはちゃんと食べに行ってみます。苦笑
Posted by かズ at 2012年02月20日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。