QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年02月19日

今日の昼飯

学食って安いと思うんだけど、これが武蔵とほぼ同じ値段。


満足度は武蔵が上かな。


ちょっと物足りないからイチゴのパイも追加しちゃったよ。汗

カロリーが。。。。。。



Posted by かズ at 14:44│Comments(12)
この記事へのコメント
あらっ私も先ほどミートパスタを
そして、焼きたての、あんクロワッサンを
熱々で美味しかった
これだけ また買いに来たいと思った
Posted by 藤丸 at 2012年02月19日 14:51
甘いものを食べるなんて、一週間のお疲れがピーク
武蔵にかなう店はないんじゃない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月19日 18:19
おっと・さっき行って混んでいたのは・・

「かズさん」と「藤丸さん」がいたからなのか!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:48
どちらも美味しそうです^^
何かのイベントかな?
Posted by ノリ at 2012年02月19日 19:26
藤丸さんも\(^o^)/?
つたのからまるチャペルか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月19日 20:37
こんばんは。
バイクシーズンに向けてダイエット中の小生です・・・。

ミートソースとパイの組み合わせは
かなりやばいような・・・(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ at 2012年02月20日 22:55
藤丸さん

やっぱりニアミスでしたか。
来ている雰囲気は感じました。笑
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:20
仏壇屋のおばちゃん♪-san

そんなに甘いとは思わなかった。。。

やっぱり武蔵最強!
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:24
楽天親父さん

やはりいらっしゃいましたか。
A,B定食とも売り切れで残念!
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:29
ノリさん

芸工大の卒展です。

大学に来ると学食が楽しみ。笑
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:31
婆薔薇さん

古いずぅ~笑
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:39
ゆっきのぱぱさん

自分もさすがにやばいと思って、夜速攻でジムに行きましたよ。汗
Posted by かズ at 2012年02月22日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。