QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年03月25日

炭1号

とりあえず組み上げてポジション調整中。

あとは磨いてバーテープ巻いたら走れるかな。

でも今日は雨がぱらついて無理。泣

名前は炭1号にします。笑


炭が燃えててオレンジ色になってる感じ。

さて次は炭2号だな。

これが組み上がらないとツーリングに行けない。汗

サドル低くてカッコワリイ。泣




Posted by かズ at 11:32│Comments(10)
この記事へのコメント
炭1号、カッコイイですね。
僕もドロハンの通勤用バイク欲しい^^;
Posted by ノリ at 2012年03月25日 12:35
炭2号3号と続々登場したりして!
にしても、春らしくなりませんね~。
道路は凸凹だらけだし!!!
Posted by 松山のジョニー at 2012年03月25日 13:46
先週京都のまちをレンタルチャリではしってきました。
チャリはいいですねー
寺めぐりではないですが。
炭1号、名前シブイですね
Posted by コパンダ at 2012年03月25日 17:21
うしろに乗せて〜っ

お尻すれるーっ
てか
その前に
タイヤつぶれるーって~(・・?))


(笑)
Posted by はるる at 2012年03月25日 18:48
炭~?(・_・;?
じゃあ私のチャリは豆炭か練炭にすっがな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月26日 08:25
ノリさん

フレームがあれば、余ったパーツで1台くらい組めますよ。笑
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:35
松山のジョニーさん

炭2号の作製中です。苦笑
内陸は今日も雨が降って、どんどん雪が溶けてます!
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:37
コパンダさん

今年はこれで輪行しようと思ってます。
息子が神奈川に居るうちに。
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:38
はるるさん

サドル小さいから座ったら肉にめり込むかも。爆
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:40
婆薔薇さん

換気に気をつけてね!笑
Posted by かズ at 2012年03月28日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。