QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年03月31日

一丁上がり!

やっと休日になったよぉ。
朝はまずまずの天気かと思ったけど、昼近くになったら雨は降るし、なんだて寒いんでないかい。

んでも今日は許す。

自転車仕上げの日だからね(;´д`)

ポジション調整して、余分なワイヤーのカット、ワックス掛けとバーテープ巻き付けて終了!

もっと調整したい所はあるけど、次のフレーム組まなくちゃ(^-^;

あ、昼飯食うの忘れた。





Posted by かズ at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよシーズンスタートですね!!

自転車屋は春需のまっただ中で、しばらくは自転車をまたげそうにないです!
 
今年も庄内までツーリングにいらした際には、是非お立ち寄りください♪
Posted by ちょうのすけ at 2012年03月31日 20:35
赤と黒。
かっこいいですね!
そろそろサイクリング部活動開始ですね。
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月01日 22:30
ちょうのすけさん

ご無沙汰してます。
2台目を組み上げて、早くツーリングしたいです。
また寄らせてください!
Posted by かズ at 2012年04月02日 12:21
松山のジョニーさん

五月頃には庄内へ遠征したいな。
Posted by かズ at 2012年04月03日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。