QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年04月03日

今日の昼飯

やっと息子の学費を支払いました。
まずは一安心。

外出したついでに久々の武蔵で久々の昼飯くってきました。

今日は塩ネギライス。


メニューを見たら限定五食でチャーシュー麺があったー!

食べてみたかったけど気づくのが遅かった。残念!

土曜日にまた来なきゃ。

あ、新兵器ゲトしました。

これでwifi難民脱却できます。( ´ ▽ ` )ノ






Posted by かズ at 12:50│Comments(10)
この記事へのコメント
武蔵近くていいの〜
最近は、山形に行く用事ねぐて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月03日 14:05
学費を納めて一安心だの~

やっぱり「武蔵」でしたかー
Posted by える☆ at 2012年04月03日 16:01
うちは用意してあった前期分の学費を
とりあえず院の入学金にあてちゃったので
タラちゃんの大学の納付月の来月まで・・・
工面がんばりまふ・・・(泣)

・・・しかしワカメの2人分から半分になったはずなのに楽になった感がしないのはど~してなんだぁ?(;_;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月03日 16:57
カズさんにくっ付いて走っていると安心してUPできますね♪
Posted by たまこん at 2012年04月03日 20:19
「武蔵ネタ」・・楽しみです!

なかなか行けませんが知識は豊富になりました(笑)

学費納めて・・ひと安心ですね!
Posted by 楽天親父 at 2012年04月04日 21:18
仏壇屋のおばちゃん♪-san
平日の昼間もあまり混んでないんですね。
また行こうかな。
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:18
える☆ さん

学費支払いで心細くなった財布に優しい武蔵です。苦笑
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:19
はあと♪さん

金額が大きいだけに、工面するのが大変ですね。
身も細る思いですね。爆
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:21
たまこんさん
ついてこれるかな。。。。フフ
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:22
楽天親父さん
夜七時半までやってるようです。
メニューにはお酒ないですが、ビールケースあるから飲めそうですよ。
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。