QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年04月07日

今日の昼飯

何時ものように休日出勤の昼は武蔵です。
前回来た時に気になっていたメニューを注文です。
武蔵に来て初めてのラーメン。
三百円のチャーシューメンがこれ。
数少ないハズレです。
たしかにチャーシューは乗ってますが他の具はなし。
これならヤマザハのひまわりラーメンのほうが満足感あるな。

これじゃ足りないので焼うどん追加。
醤油味になってました。

さらにおまけのミニパフェ。

ちょっと不完全燃焼気味の武蔵でした。












Posted by かズ at 20:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ん〜。
このメニューで不完全燃焼を考えるかズさんすごい
武蔵の最高プロデューサだよ。
マジでかズさんと武蔵に行きっでの

かズさんガイド、んだブロガーご一行武蔵ツアー

人数何人限定だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月07日 20:54
仏壇屋のおばちゃん♪-san
是非ご一緒したいです!
十人くらいなら入れるかな(^-^)/
Posted by かズ at 2012年04月08日 13:52
仏壇屋のおばちゃん♪-san
是非ご一緒したいです!
十人くらいなら入れるかな(^-^)/
Posted by かズ at 2012年04月08日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。