QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年04月12日

野菜てんこ盛り

日曜日の古ネタですが。
最近、夜は野菜中心の食事でカロリー控え目を心がけてます。

でもたまにはガッツり食べたくなるので、ムーミン谷近くのリンガーハット行ってきました。
メニューをみたら480gの野菜タップリちゃんぽんが目に入ったので迷わず注文!
すぐに出来上がりました。
5分も待ってないと思う。
そしてこれが実物。
メニューと遜色ない量の野菜です。
食べ応えあるぅ!
麺が少な目で良かった。かなり満腹です。
夜はラーメンよりもこっちがいいかな。出来上がるのも早いし、店内にジャズが流れて自分向き。
またこようっと。





Posted by かズ at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
野菜をワサワサ食いたくなったら ここ いいですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月13日 09:49
久々に某量販店に行ったら
じゃず流れてました。
Posted by コパンダ at 2012年04月13日 22:12
婆薔薇さん
2回目行ったら、量が多すぎて口飽きしてきちゃった。
Posted by かズ at 2012年05月01日 01:55
コパンダさん

最近店内でジャズを流してる店が多くて長居してしまいます。
Posted by かズ at 2012年05月01日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。