QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月20日

到着したけど

鶴岡に到着しました。
今夜は小真木原運動公園の駐車場で車中泊します。
明日起きられるかな。



Posted by かズ at 02:05│Comments(7)
この記事へのコメント
かズさん、酒田街なかで
行列が行われます。
交通規制もありますがバイクなら心配いら無いですね。
日曜ときたもんだから
重ねて天気も日本晴れ!!!
好条件重なり予想以上の混雑が予想、いいお祭りになりそ~!
Posted by かじオヤジ at 2012年05月20日 06:47
起きましたか〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月20日 06:48
おお(^.^)♪
酒田で待ってよっかな(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月20日 07:58
かじおやじさん
詳しい情報ありがとうございます。
一大イベントなんですね。
Posted by かズ at 2012年05月20日 08:20
仏壇屋のおばちゃんsan
賑やかで早々に目が覚めました。
ちょっと寝不足気味。
Posted by かズ at 2012年05月20日 08:23
仏壇屋のおばちゃんsan
賑やかで早々に目が覚めました。
ちょっと寝不足気味。
Posted by かズ at 2012年05月20日 08:24
ゆっきのママさん
相方さん元気に走ってますか。
Posted by かズ at 2012年05月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。