QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年06月04日

昨日の戦利品

昨日銀山温泉で見つけたものっす。
ご存知の方もいると思いますがこけしマッチっす。

ほかにもつるマッチとかいぬマッチとか色々あるんだけど見たことない。


非売品のデスマッチが欲しいなぁ。



Posted by かズ at 12:26│Comments(8)
この記事へのコメント
知らねがった~
なかなかいいですの
Posted by かけ父 at 2012年06月04日 12:35
私も銀山で見つけてましたー
なんとも味のあるマッチですよね
「人生のともしび」が、すぐに消えそうで
なかなかともせません・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2012年06月04日 16:00
マッチの軸の一本一本に顔があるんですか~♪
ぱっと刹那に燃え上って、尻すぼみに消えていくマッチたち・・・
なんだか身にツマされちゃいますねぇ(=_=)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月04日 16:40
これは…!
かわいそうで使えない~(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月05日 07:39
かけ父さん
他にも数種類あるようです。
全部欲しい。
Posted by かズ at 2012年06月06日 07:41
える☆さん

やっぱり目の付け所が同じ。笑
1本1本に名前付けて、ストレス解消しちゃおうかなぁ。爆
Posted by かズ at 2012年06月06日 12:07
はらほろさん

ぱっと燃えて、すぐに消えるマッチより、じわじわ長く燃える蚊取り線香のような人生がいいなぁ。
Posted by かズ at 2012年06月06日 12:14
婆薔薇さん

名前を付けると意外と燃やせそうだったりして。爆
Posted by かズ at 2012年06月06日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。