QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年06月26日

ヤバいなぁ

なるべく間食しないで、夜の食事も控え目にしてるんだけど、なかなか体脂肪率が下がらないだす。

痩せたいんじゃなくて体を軽くしたいんだよね。

ノリさんが羨ましい。憧


あと三キロ落としてはる○さんと同じくらいになりたひ。(爆)

スタミナ落とさず体重落とすにはどうすればいいのかな。

もうラーメン食べないーっと。




Posted by かズ at 12:49│Comments(12)
この記事へのコメント
7キロ落としたけど何か?(;一_一)

でもまだまだデブなんだよなぁ・・・(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年06月26日 13:00
あはは〜(^◇^;)

どう考えても
かズさんのほうが軽いよね〜(汗)

まってろー
かズさんより軽くなっちゃるー(笑)

\(^o^)/

7キロやせたはあとさんなら
かズさんより
軽いか・・も・・

も・・(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年06月26日 13:16
スポーツ自転車を始めた理由がダイエットの為だったのに、
今じゃ減り過ぎて逆に体重を増やす努力する事になろうとは
夢にも思いませんでした(爆)
あ、遅筋を鍛える方法まだ模索中。。。
Posted by ノリ at 2012年06月26日 19:54
以前 お会いした時より4キロ減りました。
痩せメタボなため、医師の指導で(笑)
結果、干し柿みたいだ_| ̄|○
Posted by こくとぉ at 2012年06月26日 22:04
うどん屋やめて8キロ増(o⌒∇⌒o)そのままキープ(; ̄ー ̄A
かなりヤバい(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月29日 08:18
遺伝子の関係もあるらしいです。

スロートレーニング、筋トレがしがし?
たまに走ると気持ちおちますが
大食いなのでもとにすぐもどりますよ。
Posted by コパンダ at 2012年06月29日 22:18
はあと♪さん
そんなに軽くなったら、会っても誰だかわかんなくなってたりして。
Posted by かズ at 2012年06月30日 16:07
はるるさん
なんぼなんでもはるるさんより軽くなる訳ないべぇ。自分もはるるさんの彼と約束しようかなぁ。笑
Posted by かズ at 2012年06月30日 16:11
ノリさん
特定部位の遅筋は鍛えられないみたいです。
LSDトレーニングと心肺能力強化かなぁ。
Posted by かズ at 2012年06月30日 16:18
婆薔薇さん

それって自転車一台分だばな。汗
Posted by かズかズ at 2012年07月01日 09:43
こくとぉさん
自分は酒飲みすぎで隠れ内臓脂肪が多いかも。
Posted by かズかズ at 2012年07月01日 09:44
コパンダさん

遺伝だとなんともならねのかな。
でも、諦めないで今日も朝練しましたが。
Posted by かズかズ at 2012年07月01日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。