QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月04日

一年一分



今日も天気良さそうだし、体調もいいのでジテ通のタイムを計測してみた。

信号も引っかからないように調整し、あとは全速力!

約10キロを17分20秒。やったね父さん!

ジテ通をはじめた三年前は20分切れなかったよ。

三年で約三分縮んだぜ。

運動しすぎて寿命は何年縮んだかな。汗

今年中にあと1分縮めるぜぃ。


Posted by かズ at 12:56│Comments(6)
この記事へのコメント
うふふ
年を考えて無理しないよーにね〜(笑)

あっ
人のこと言えない肘だった(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年07月04日 21:33
すごい!
まだまだイケますね!
とっても勇気をいただきました。
Posted by 松山のジョニー at 2012年07月05日 16:32
ねずみとりにつかまらないように♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月06日 13:45
はるるさん

まだ若いから無理するよぉ~汗
Posted by かズ at 2012年07月08日 07:37
松山のジョニーさん

まずは子育てがんばってね~
Posted by かズ at 2012年07月08日 07:37
婆薔薇さん
何度か遭遇しましたが残念ながら捕まりませんでした。
Posted by かズ at 2012年07月08日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。