QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月12日

限定らしい

先日コンビニのセーブ○ンに行った時ペットボトル入りのビールがあって、ベルギー製で限定発売らしい。

お値段も百円で手頃だったので一本買ってみたよ。

ラベルをよく見るとリキュール類になってるから発泡酒扱いみたい。

味は日本製と違ってちょっと独特の風味。

自分の口に合いそうだから売ってるうちにまとめて買ってこうかな。

最近コンビニで売ってるお酒が面白いよ。



Posted by かズ at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
(^◇^)か~う~(^。^)
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月12日 12:48
ペットボトル入りのビールですかっ\(◎o◎)/!
興味津々なんですが、庄内にはセーブ○ンないんですよっ(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月12日 12:56
セーブって店によっておいてるビール
ちがいますよ

がなり気にいってるのあります。
外国の。
170台だけど遺伝子組み換えなのかと
気になる
Posted by コパンダ at 2012年07月12日 13:06
婆薔薇さん

かぁ~え。笑
Posted by かズ at 2012年07月14日 17:57
はらほろさん
セーブって今ひとつマイナーだからなぁ。
ちょっと独特の味です。
Posted by かズ at 2012年07月14日 17:58
コパンダさん
白山周辺のセーブでした。

コパンダさんが気に入ってるのってどんなんだろう。

コンビニマニアですか。
Posted by かズ at 2012年07月14日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。