QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月22日

終了

走り終わりますた。
どこも携帯は圏外だし、ペースが速すぎて走行中の写真もほとんど撮れませんですた。

詳細はのちほど。

ガリガリ君で一息。

んでは帰りますべぇ。



Posted by かズ at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
かズさんでさえ速いと感じるペースなら
凡人の僕などはとてもついていけないペースって事ですね^^;
ガリガリ君の洋ナシ味かな^^
Posted by ノリ at 2012年07月22日 20:29
お疲れです!

天気も何とかもって・・
良いサイクル日和だったんじゃないですか?

帰ったらしっかりと水分補給を!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月22日 20:36
ノリさん

全てが山岳コースで上りも平地もほぼ全開で走ってきました。疲

ガリガリ君、ピンポン!
Posted by かズ at 2012年07月23日 12:16
楽天親父さん
雨は覚悟していたんですが、暑いくらいの天気になって良かったです。

十分に水分補給したんですが体重が1.5キロ減!喜
Posted by かズ at 2012年07月23日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。