QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月23日

飯豊サイクリング(^^; Mの集い



昨日は先日参加したわらびサイクリングに続き、九才峠タイムトライアルに行ってきました。

がっ!

集合場所を間違え、案内の紙も携帯も圏外で繋がらないので、直接車で九才峠まで行くと既にゴールしている面々が。泣

しかし好意により車を置きに行ったあと、タイムトライアルのコースを走らせてもらいました。
ゴールに到着するまで参加者の方々をお待たせし大変恐縮です。




九才峠を下ると来週はるるさんが来るはずの白川ダムです。
他に食べるところがないのでちょっと早めですが白川荘で昼食。
無難にカーレーを食べましたが、熊ラーメンなるものがあり興味深深。
さすがに値段が値段なのでやめときました。多分はるるさんが食べてくれる事でしょう。ププ



そこから米沢方面に下り、もう一度下った坂を上ります。
ツーリングなどというスピードではないので、走行中の写真は殆ど撮れましぇん。






最後にまた九才峠を越えて、あとは高速バトル。。。。。汗




唯一撮った走行写真です。

鉄足揃いのツーリングは距離を走らなくても達成感がありますなぁ。

自分の非力さを実感した1日ですた。汗

PS:レイアウトが変なので後で直します。謝!


Posted by かズ at 12:43│Comments(12)
この記事へのコメント
2500円の熊ラーメン食ったら
鉄脚復活するかも・・・!

しかし、九才峠を何往復したのかな・・・
さすが、凄いスタミナです・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年07月23日 13:43
お疲れ様〜ヾ(*´∀`*)ノ

あはは〜
峠に
熊ラーメンに

なんだか
すごいとこのようだねー(^^;;

行けるのかなー
不安になってきたぁー
Posted by はるる at 2012年07月23日 13:46
白川荘に行った時

熊ラーメンに手が出ませんでした(^◇^;)

(笑)
Posted by はるっち at 2012年07月23日 19:45
最後の写真のように
チャリ走れるスペース確保してあると
車もチャリも
安全に走れるような気がします。


熊ラーメンうまいのかどうなのか
Posted by コパンダ at 2012年07月23日 21:00
ないだて大変な一日でしたな。
あ、白川荘はカツ丼がオススメですよ。
Posted by 315 at 2012年07月23日 23:07
ヨシベェさん

熊ラーメン食べたら山寺の石段も楽勝かな。

九才峠と菅沼峠を一往復走りますた。
Posted by かズ at 2012年07月24日 12:40
はるるさん

国道走っていけば楽勝だよ。
ゲートボールもできるみたいだから準備してね。
白川ダムの赤い橋の上には○○が座ってるみたいだからお友達にならないでね。恐
Posted by かズ at 2012年07月24日 12:42
はるっちさん
ラーメンに2500円はちょっと手が出せないですね。

どぶろくソフトのどぶろく臭は控えめだったようです。
Posted by かズ at 2012年07月24日 12:44
コパンダさん
交通量の多い道だと路肩が凸状に変形してて怖い思いをするときがありますよね。

田舎道最高!
Posted by かズ at 2012年07月24日 12:47
315さん

なんだて、それを早く知ってれば。泣
Posted by かズ at 2012年07月24日 12:48
先日は僅かの間ですがご一緒しました。
白川荘途中で戻ったのですが、後日談を仲間から聞いて凄く羨ましかったです。
わだぐすの貧脚エンジンですが、ご縁があればバトル?申し込ませてください。

ブログ拝見させて頂きます。ではvv
Posted by 小国の山猿つっか at 2012年07月26日 22:48
小国の山猿つっか さん
先日はお世話になりました。

飯豊のコースは楽しいですね。
また一緒に走らせてください。
Posted by かズ at 2012年07月30日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。