QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年08月15日

もう〜またいっちゃったわ

今日も残暑厳しい一日だったですな。

多分食い納めになると思って、またかき氷食べにいっちゃったよ。

今回はレモンにしちゃったわ。
でも色が違うだけで味は変わってない気がするの。

あら、お姉言葉になっちゃったわ。

来年も食べにいっちゃうわよ。

うふん。♪(´ε` )





Posted by かズ at 18:49│Comments(12)
この記事へのコメント
かき氷のシロップは着色料の色が違うだけよ
全種類混ぜたら、色ば不気味でも、味は大丈夫よ
試してみたら?
フフ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月15日 19:13
あら。やだ。
夏は開放的になっちゃうのよね〜
眠っていた本能が目をさましたのよ。
大丈夫。
きっとみんな分かってくれるはずよ。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月15日 20:57
うんうん大丈夫よ
かズさん
みんな見守ってるから

心配しないでハジけてちょうだい♥

でも
来年はそこのかき氷やさん
連れてってほしいわ
Posted by はるる at 2012年08月15日 21:49
はじめまして~♪

カキ氷、おいしそうですね!!

本格的にお店で食べたのって

何年前だったかな?

あ!フードコートみたいなとこでなら

食べたことがあったかもな

レモン味もおいしそうだなぁ♪
Posted by かりん at 2012年08月15日 22:12
ここ、連れてってくれないかしら〜


やっぱり夏は、かき氷でホテッタ体冷やさないとね〜

暑くて、本性出て来たかしら〜 うふふ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月15日 22:17
あらやだぁ\(//∇//)\
2日連チャンで私も行っちゃったわよ~(爆 おまけにレモン味で同じだしっ♪
運命の赤い糸。。。
でも私にはヌル君がいるし(。-_-。)

ごめんなさ~いww
Posted by たまこん at 2012年08月15日 23:37
酒やの嫁さん
やっぱりね。

本当は天童の腰掛庵の食べたいんだけど500円オーバーじゃぁなぁ。。。。
Posted by かズ at 2012年08月17日 12:17
ミッキー先輩!
お互い本能のままに生きていきましょう!
Posted by かズ at 2012年08月17日 12:29
はるるさん

なかなか理性が邪魔してはじけられないのよ。
追っかけのはるるさんみたいになりたいわ。

来年お連れするわよ。
赤玉準備してね。
Posted by かズ at 2012年08月18日 15:45
かりんさん
ありがとす!
なかなかこういうお店も少なくなりました。
ふわふわの氷が山盛りでなかなかの満足感ですよ。
Posted by かズ at 2012年08月18日 15:49
ゆきんこさん
りょーかい!

お姉は本性じゃないんだけどなぁ。
お盆だったから誰か憑いたかな。冷汗
Posted by かズ at 2012年08月18日 15:53
たまこんさん
二日も続けては偶然じゃないわね。
今度ヌル君と3Rはどうかしら。
Posted by かズ at 2012年08月18日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。