QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年08月16日

今日の昼飯

今日から仕事開始です。
お弁当屋さんがお休みなので平日から武蔵。


メニューは平凡にアイガモカレー。


新たにヘルシージャンボ150gチキンカツカレー、チキンカツライスが増えました。


揚げ物はちょっと時間を要するので時間に余裕がある時にチャレンジします。


アイスコーヒー付きでちょっとリラックスできた昼飯でした。



Posted by かズ at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
あいがもカレーなんて平凡じゃないですよ
あいがも君がズラリと並んでますの〜。

これで500円くらい
まさか400円
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月16日 13:00
蔵王弁当休みで、コンビニ弁当にしました
武蔵に行くと、良いっけ
Posted by グルメ部長 at 2012年08月16日 14:41
旨そう(^∇^)

食べ行きたくなります❤
Posted by はるっち at 2012年08月16日 18:37
仏壇屋のおばちゃん♪san

大盛りにしたので400円ですよ。
武蔵で一品500円になる事はないでーす。
Posted by かズ at 2012年08月18日 16:01
グルメ部長さん
昼時でも以外と混まないですよ。
でも一品じゃ足りないかな。
Posted by かズ at 2012年08月18日 16:05
はるっちさん
夜七時半までやってるらしいです。
ジャンボチキンカツカレーの大盛りプリーズ!
Posted by かズ at 2012年08月18日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。